ケンタウルスの御者

適当なことをつぶやいてます

願いを叶えたい

私の願いは今年中に手がけている仕事を成功させること。

金額的な売上目標は野心をもって月額50万円。

まだ手を付けたばかりで今は持ち出しばかり。

売上は全然上がっていないけど、頑張りたいと思っています。

願いは強く望めば現実化するという言葉を信じて、時に挫けそうになるけど、最後まであきらめずに頑張りたいです。

すぐに疲れたとか、うまくいかないとか投げ出したくなってしまう私ですが、たぶん今が一番きつい時なんだろうと思います。

このきつい時をどう乗り越えるかが大切なんだと思います。

とりあえず3ヶ月はがむしゃらにやってみて、その間も夢は必ず叶うと信じて頑張れば何かが見えてくるかと思います。



ベルタ酵素 お試し