ケンタウルスの御者

適当なことをつぶやいてます

円安

今はどちらかといえば円安基調なんだろうとは思います。

でも、数カ月前の最も円安の時、私はなんと馬鹿なことにFXの海外口座にお金を送金してしまいました。

手数料こみで103円くらいです。

一番円安な頃のレートです。

今は101円から102円付近を行ったり来たりしていて一向に103円に戻ってくれません。

日本国としては今のレートは適正なのかもしれませんが、一時は円は105を目指すなどといろんなところで言っていたのに、一向に105円にはいかないですね。

今は手元のお金が厳しいのでできれば海外口座におきっぱなしになっているドルを円にして下ろしたいのですが、今のレートだとだいぶ損してしまうので、下ろすこともできません。

なんて馬鹿なことをしたんだろうと今は悔いています。

そのまま円でとっておけばよかったのに。

まぁその時は色々と欲に目がくらんでいたのですよね。

人間欲に目がくらむとろくなことがありません。