ケンタウルスの御者

適当なことをつぶやいてます

あっちゃんは幸せになれるか?

あっちゃんこと前田敦子

歌舞伎俳優の尾上松也と交際中とされているけど、その尾上松也がラジオ局勤務の年上女性と車中キスしていたらしい。

あっちゃんと言えば、AKBを卒業まもない頃、佐藤健との噂があったよね。

佐藤健の場合はあっちゃんの片思いっぽい感じの幕引きだったけど、今度の尾上松也も破局になってしまうのかな。

まぁ、まだ若いんだし、色んな人と付き合うのがいいと思うけどね。

AKBを卒業してから綺麗になったし、AKBにいる頃よりのびのびしているように見える。

うまくいくかどうかはわからないけど、やっぱり恋をしてるのかもしれない。

尾上松也と本当に真剣に付き合っているなら、今回の報道はショックだろうと思うけど、公の場ではそんなそぶりをみせないとこは、さすがにAKBのセンターをつとめていただけのことはあるのかもしれない。

これからどうなるのかはわからないけど、女優を目指すなら恋はいっぱいするのがいい。
結婚するだけが、女性の幸せってわけじゃないよね。