ケンタウルスの御者

適当なことをつぶやいてます

自己治癒力

がんにかかった人の中で放射線治療や化学療法を受けずに治した人がいるそうです。

自己治癒力で治したというのです。

その人は乳がんを宣告されたのですが、毎日をもう病気が治ったと思って暮らしていたそうです。

一番気をつけたのがストレスをためないこと。

面白い映画を見て、よく笑う生活を送っていたそうです。

すると不思議なことに約数ヶ月後、がん細胞がなくなってしまったのだそうです。

にわかには信じられない気がしますが、数は少なくてもがんを自己治癒力で治したという人はいるのですね。

それだけ人間には本来、自己治癒力という潜在能力があるのでしょう。

それと、たぶん乳がんを宣告されて自己治癒で治した人は、きっと食べ物にも気をつけていたに違いありません。